スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットショップの作り方 運営編

ネットショップの作り方 運営編

ネットショップは黙っていても売れる自動販売機のようなものではありません。
「何のことだろう?当たり前じゃないか。」と思われる方がいらっしゃると思います。
でもこの間違い、これからネットショップをやろうと思っている多くの方が犯してしまっています。
つまり「ホームページを作りさえすれば後は魚がかかるのを待っていればいい」と思っている方が少なくないのですが、実はそうではないのです。
確かに上手く作った商品ページは、我々に代わって営業してくれる部分はあります。
しかしそれだけで売れるほど甘くはありません。

実際のお店と同じように、ネットショップの絶えず営業活動を行わないと売り上げを増やすのは難しいのです。
まず、検索対策やキーワード広告などで集客し、プレゼント、オークション、メルマガなどでお客との良好な関係を築き、リピーターや固定客を増やすことがネットショップ運営の基本なのです。

それでも実店舗に比べればはるかに少ない運営コストで済みますが、ページを作ったら放っておいても売れるほど簡単なものでもありません。
最も大切なことはトライアンドエラーにより自分の店独自のノウハウを蓄積することなのです。
それにはまず、初めの一歩を踏み出すことが大切です。

ここで一つだけはっきり申し上げてもいいのではと思うことがあります。
楽をして今すぐ儲かるようなことをいう業者は疑ってかかったほうが無難だということです。
何事も、継続は力なりと言います。
あなた自身が一歩ずつ階段を上がることで、気づいた時にはこんなに上まで来ていたということになると思います。

わたらせPCスクエアでは、中小企業の方や個人の方が比較的少ないコストで、新しい可能性を広げることができるようにお手伝いさせていただいております。

そのための確かな方法と技術をお伝えできることをお約束いたします。

詳しくはこちらにご相談ください。

ネットショップが作れるパソコン教室 わたらせPCスクエア

スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

watarasepc

Author:watarasepc
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。